2008년 4월 30일 수요일

[신천지] 救いを受ける血と肉とお祈り

本当に正しく知ろう。新天地

この内容は教会や聖徒の信仰知識のために共益的な目的で聖書を根拠として書いたものです。また、この内容は教会や聖徒たちの真信仰のため「あなたがたは、然り、然り、否、否と言いなさい」と仰せられたイエス様の御言葉(マタ5:37)を根本として書いたのです。

救いを受ける血と肉とお祈り

聖書の言葉はすたることがあり得ない(ヨハ10:35)、書物に書かれていることにしたがって審判を受ける(啓20:12)。審判の結果は天国と地獄である。
イエス様はわたし達の罪をあがなうため、代わりに十字架につけられ、イエス様の血と肉を食べる者はあの日(最後の日)に再び蘇らせると仰せられた。そして、イエス様の御名によって願うことをかなえて下さると仰った。(ヨハ6:51~57、ヨハ14:13~14、ヨハ16:13、26)
わたし達の十字架を代わりに負って下さった、義人でいらっしゃるイエス様の血だけがわたし達の罪をあがなうことが出来るし、イエス様の御名によって祈ることだけがかなえられるのだ。そして、イエス様の血と肉だけで救いを受けることが出来、イエス様の約束である新約を守ることで救われるようになるのだ。これ以外、誰の血でも肉でも救いを与えてくれることは出来ないし、イエス様以外、他の名では求めたことを与えられることも出来ない、かなえて頂く方法もないのだ。

イエス様の言葉を無視をし、イエス様以外人の血と肉を食べても救われる、イエス様以外の人の名によって求めても叶えられるというのは異端の仕業で、悪魔の考え方なのだ。悪魔と一つになった者も悪魔の所属であることを忘れてはいけない。この事実が判断出来ず、イエスではない人の血と肉を食べて救われると言い張って、また他の人の名で求めても叶えられると言っている者を本当だと言いながら彼らと一つになっている人たちは異端なのか、正統なのか?
イエス様の御言葉を信じる本当の聖徒なら、判断してみてほしい。イエス様の血と肉(ヨハ6:51~57)ではなく、人の血と肉を食べても救われると言い張ったり、イエスでもない人の名で祈って叶えられると言い張っていた者を新天地では追い出した。あの追放された者と一つになった人々が追い出した教会と牧師のことを異端だとゼミをして誹謗している。誰が本当の異端であって、誰が主を信じる者なのか。そして迫害や呪い、計算、誹謗、偽りを知れ渡っている方が御霊の戒めなのかを判断してみなければいけないのだ。

出所 : http://cafe.daum.net/scjschool

댓글 없음: